2007年12月11日

『LE JARDIN BLANC』RARI YOSHIO EXHIBITION

071210
        
先日、「MAISON GODNARSKI(代官山)」「ORNE DE FEUILLES(青山)」「TRITON CAFE'(神戸)」の3店舗で開催中の RARI YOSHIOさんのクリスマスエキシビジョン『LE JARDIN BLANC』を見に行ってきました。
 
071210
    
お店の一角に、RARI YOSHIOさんの作る真っ白な世界。
「白い庭」をテーマに、ということで和紙を使って作った作品などが展示されています。
ふわふわと優しい、幻想的な空間でとても素敵でした。
RARI YOSHIOさんのセンスや、せかい感が好きで、本も何冊か持っているのですが、RARIさんの世界は可愛いだけではなく、どこか凛としていて、そして優しくて。。。本当に素敵です。
     
そして、購入したもの。
071210
一枚、一枚、職人さんが漉いて作られたという和紙。
和紙の質感っていいですよね。
カードやキャンドルホルダーなど色に使えるということですが、いつまででも眺めていたくなってしまう可愛さなので、額のようなものに入れてお部屋にでも飾りたいなと思案中。
   
また、3店舗のうち2店舗のスタンプを集めると小さなプレゼントが。ということでしたので、ちゃっかり。。。
071210
可愛くて嬉しいです。
   
今の季節にもぴったりですし、お店もとても素敵なので(私が行ったのはMAISON GODNARSKIとORNE DE FEUILLES)興味のある方はゼヒ。
  
『LE JARDIN BLANC』RARI YOSHIO EXHIBITION
MAISON GODNARSKI(代官山)11/29〜12/28
ORNE DE FEUILLES(青山) 12/1〜12/25
TRITON CAFE'(神戸)12/6〜12/25


posted by monsen at 23:58 | アート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。