2007年12月07日

野田琺瑯 ホワイトシリーズ琺瑯容器UPしました!

野田琺瑯 ホワイトシリーズ琺瑯容器
     
暮らしに便利な野田琺瑯のホワイトシリーズ琺瑯容器です。
     
直火での使用も可能なので、例えば冷凍保存しておいたものを、そのまま火にかけて温めることができます。
また、表面がガラス質でできているのでプラスチックのように臭いがつかず、ステンレスのように金気臭くないのも嬉しいところ。
   
カレーなど、中途半端にあまってしまって、鍋にそのまま残しておいておくのも嫌だし、プラスチックの容器に保存しておくと、においや色がついてしまうから嫌だなぁなんて困ったことってありませんか?
そんな時、琺瑯容器があれば、容器ににおいがつくこともなく、食べたい時に食べられるのでとっても便利です。
      
また、表面がガラス質の琺瑯は、殺菌の繁殖を防ぎ、化学変化を起こさないので食材の味や風味を変化させず、酸や塩分に強いので、漬け物、梅干し、ジャムなどの保存にも最適ですよ。
    
使いだすと、本当に便利!と実感してしまうのですが、また嬉しいのが琺瑯のなんともいえない優しい風合いの白が、清潔感もあってキッチンも冷蔵庫もすっきり、見た目がいいところですね。
   
またサイズも色々とあるので、サイズ違いで揃えれば、用途によって使いわけられるので便利ですよ。
上の写真は四角いタイプ。
下の写真は長方形のタイプです。
 
野田琺瑯 ホワイトシリーズ琺瑯容器
   
ホワイトシリーズ琺瑯容器の魅力を、ぜひぜひお試しください!
   
*本日モンセンでUPした商品*
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアS
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアM
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型S
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型M
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型L


posted by monsen at 22:52 | 野田琺瑯
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。