2016年12月15日

monsen 陶のマグネット UPしました!

monsen 陶マグネット

monsenオリジナル。陶器のマグネットができました!
制作は、当店でも取扱いのあるお皿やブローチなど素敵な品々を作っているsenさん。
こんなの欲しい!を形にしてもらいました。

形と色は◯△□+の4種類。
どれも土物の素朴な風合いと味わいがあり、とても素敵なマグネットが完成いたしました!

マグネットを作ってもらおうと思ったきっかけは、
子供ができて実家に帰ったときに、冷蔵庫についたマグネットを楽しそうにペタペタ遊んでいる姿を見て、あ!お料理とかしているときに一人遊びしてくれるかも(笑)と。
でもヤッパリ子供が成長しても、自分が生活していく中で気に入って使えるシンプルで可愛いマグネットが欲しいなぁ。と思い、
ブローチやお皿など素敵な品々を制作されていて、センスに絶大なる信頼をしているsenさんにお願いをして、実現できることになりました!
想像以上に素敵な品に仕上げていただいて、senさんには本当に感謝です。

息子もとてもお気に入りで、ペタペタ遊んだり、おままごとのお料理の材料にしたり(笑)と楽しんでいます。^^

monsen 陶マグネット

みなさんの生活にも楽しく活用いただけると嬉しいです!

*本日upした商品*
・monsen 陶マグネット マル
・monsen 陶マグネット サンカク
・monsen 陶マグネット シカク
・monsen 陶マグネット プラス
posted by monsen at 17:24 | その他商品