2016年06月14日

やちむん與那城 UPしました!

やちむん與那城

やちむん與那城の品々をUPいたしました!
昨年、実店舗にて開催いたしました「やちむん與那城展」でもご好評いただきました、
與那城徹さんの器をネットでも取り扱い開始いたしました。

沖縄らしい大らかさと
伝統と現代を感じる器たち。
大胆な点打模様が目を惹く、きれいな絵付けの品々が
毎日の食事を美味しく引き立ててくれます。

模様は、飴色とコバルトの点打模様と、
しずくのような緑の点打模様の2種類です。

*本日upした商品*
・やちむん與那城 飴コバルト点打 マカイ4.5寸
・やちむん與那城 飴コバルト点打 フリーカップ
・やちむん與那城 飴コバルト点打 6寸皿
・やちむん與那城 飴コバルト点打 8寸皿
・やちむん與那城 緑点打 マカイ4.5寸
・やちむん與那城 緑点打 フリーカップ 寸
・やちむん與那城 緑点打 6寸皿
・やちむん與那城 緑点打 8寸皿
posted by monsen at 17:24 | その他商品