2015年05月22日

ケーキと焼き菓子のお店『Afterhours』

Afterhours

昨年の秋にリニューアルオープンされた、代々木八幡にあるAfterhoursさんに行ってきました!
とても気持ちのいい素敵な空間が広がっていました。

Afterhours

Afterhours

Afterhours




また、現在ペーパークイリング作家、小紙陽子さんの展示が開催されていました。

Afterhours

細長い紙をクルクル巻いて作るというペーパークイリングの作品、
とても繊細(すごい!です)で、美しかったです。



そして、今回の展示期間限定の特製「レアチーズケーキ」をいただいてきました〜。
こちらも繊細でかわいいです!

Afterhours


リニューアルオープンされて、ますます素敵になっていたAfterhoursさん。
少しではありますが、食べられる席もありますよ〜。


ケーキと焼き菓子のお店『Afterhours』


Afterhours

Afterhours
posted by monsen at 20:51 | 日記