2012年03月19日

TOOLS POP-UP SHOP[暮らしの道具展]

TOOLS POP-UP SHOP[暮らしの道具展]
   
昨日、代官山のT-SITE GARDEN GALLERYで開催中の
『TOOLS POP-UP SHOP[暮らしの道具展]』に行ってきました。

雑誌「HUGE」から生まれたライフスタイルカタログ「Tools2012」の刊行を記念し、
誌面に登場したショップやクリエイターが一堂に会する期間限定ショップがオープン。
暮らしを楽しくしてくれるモノがずらり。
また、インテリアスタイリスト作原文子さんによるスタイリングも見ていて楽しかったです。


そして、素敵な出会いが!
一目ぼれして購入した江籠正樹さんの木彫りのくまさん。

江籠正樹さん

江籠正樹さん

写真では上手く魅力を伝えきれなくて残念ですが・・・
表情やフォルムがなんとも愛くるしいです。


後ろ姿もとっても可愛い。
オシリの丸みやシッポのかたちもたまりません。

江籠正樹さん

一日の中で一番よく目にする、パソコンのモニタ前に置いて癒されています。
こちらのタイプのくまさんは最後の一つだったようですが、
その他、立ち姿のくまさんや、犬、本を読んでいる女の子など、
どれも可愛かったです。他のも欲しいなぁ。


『TOOLS POP-UP SHOP[暮らしの道具展]』→ T-SITE GARDEN GALLERY 3月25日(日)まで。
 
TOOLS POP-UP SHOP[暮らしの道具展]


posted by monsen at 23:07 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。