2010年06月28日

野田琺瑯 ホワイトシリーズ密閉蓋UPしました!

野田琺瑯 ホワイトシリーズ密閉蓋
        
野田琺瑯のホワイトシリーズに、新しく密閉蓋が仲間入りしました!
  
蓋本体とシリコーン製のパッキンが一体化した蓋は密閉性が高く、スープなどの汁物の保存や、持ち運びにも便利。
また、海苔や昆布、煮干しなどの湿気を嫌う食材の保存にも最適です。
  
琺瑯の表情を損なうことなく、新しい機能だけを付加したいと考えられて作られた、柴田文江さんによるデザイン。
また、これまで一緒に暮らしてきた道具が、進化してもその表情は変わらず、より深く生活の道具として根付いてゆくことを願って作られたというデザインは、今までのホワイトシリーズの良さのまま、シンプルで美しいデザインです。
  
シール蓋の容器をお持ちの方でも、密閉蓋のみの別売りもございますので、食材によって使い分けることもできます。
私も今まではシール蓋のものを愛用してきたのですが、これからは用途によって密閉蓋も使うことができるので、とても嬉しいです。
        
*本日UPした商品*
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアS 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアM 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ スクエアL 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型S 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型M 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型L 密閉蓋
・野田琺瑯 ホワイトシリーズ 密閉蓋のみ


posted by monsen at 18:03 | 野田琺瑯
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。