2009年03月25日

『リサ・ラーソン展』at 代官山

リサ・ラーソン展
          
前回紹介しました、『Lisa LARSON/リサ・ラーソン作品集』の発売を記念して、20日から代官山で素敵なイベントが開催されています。
先日、早速行ってきましたのでご紹介。
 
数ヶ所で開催されているのですが、まずはGALLERY SPEAK FOR
こちらでは、写真家・木寺紀雄さんによるリサ・ラーソン写真展が開催されていました。(写真上)
その場の空気感の伝わる、可愛くて楽しい写真がたくさん展示されていました。リサ・ラーソン作品集の中のお気に入りの写真も何点かあり、嬉しかったです。
また、インテリアスタイリスト作原文子さんによるリサ・ラーソンと日本の接点を表現したインスタレーションも素敵でした。

そして、collexLIVINGでは、リサ・ラーソンの仕事で愛用する道具や、型などを見ることができます。
また、製作現場の写真の展示や作品がお店の外から眺められるように可愛くディスプレイされていました。
リサ・ラーソン展
 
リサ・ラーソン展 
       
あと、こどもビームスでもリサ・ラーソンの作品が可愛く展示されていました。
残念ながら写真はNGだったのですが、とても可愛いので代官山に行くことがあればゼヒ見てみてください。
   
その他、ヒルサイドパントリーでは可愛いケーキが展示されていました。
リサ・ラーソン展 
  
そして、上記4箇所をめぐりスタンプを集めてくじを引くとプレゼントがもらえるという楽しいスタンプラリー企画も。
スタンプ台紙もスタンプもとっても可愛いです。
リサ・ラーソン展
 
リサ・ラーソン展
   
そして最後に、恵比寿にて関西のショップ「dieci」「ViVO,VA」「Toolo」が20日〜22日の3日間限定でshopをオープンしていました。こちらでは、リサ・ラーソンのヴィンテージや限定アイテム、その他欲しくなってしまうような素敵なものがいろいろと販売されていました。(3日間限定だなんて惜しい!)
リサ・ラーソン展
   
本当に盛りだくさんのイベントで、リサ・ラーソンの世界を近くで味わうことができて、とても楽しかったです!
       
そして、ついつい色々と購入。
リサ・ラーソン展
ほ〜んと、かわいいです。
     
リサ・ラーソン展→ at代官山 04月01日(水)まで


posted by monsen at 22:48 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。