2008年10月27日

もみじ市 2008

もみじ市 2008
         
今年も、25日・26日に開催されていましたもみじ市に行ってきました!
今回開催地は、多摩川の河川敷。
ありがたいことに、自宅から自転車で行ける場所だったので、お気軽に自転車で会場まで行ってきました〜。
 
もみじ市 2008
  
今回は、もみじ市の雰囲気と、ライブ(コトリンゴさん・高野寛さんも参加!)が楽しめたらいいかな、ということでゆっくりお昼すぎに到着。
とはいっても、せっかくもみじ市に来たのだから、お昼ゴハンは出店されているお店のものをと思い、
もみじ市 2008 
ピザなちゅらさんのピッツア、オカズデザインさんのコロッケ、そしてアンリロさんのイチジクくるみのパウンドケーキを購入。
どれも美味しくて幸せ気分を満喫です。
  
そして、今回会場で特に心をくすぐられたのは…
 
もみじ市 2008 
小谷田潤さんの小さな顔出し壺!
小さなお子様たちが、喜んで壺から顔を出している姿が微笑ましくて可愛かったです。
  
こちらもお子様興味津々。
もみじ市 2008 
工房イサドさんの旅するおうち。どこか懐かしい感じの漂う素敵なおうちでした。
  
お天気は残念ながらいまいちでしたが…、それでも河川敷の広々とした空間がとても気持ちよかったです。ライブも格別でしたよ!
  
そして、今回購入したものは…
もみじ市 2008
工房イサドさんのミニカッティングボード、安部太一さんのブローチ、もみじ市CD「旅と音楽と、」です。
こちらのCD「旅と音楽と、」は、伊藤ゴローさん監修による、旅に出たような楽しくて幸せな空気感が漂っているもみじ市をイメージしてつくられたコンピレーションアルバム。11月5日に一般発売されるらしいので、もみじ市に来られなかった方も購入できますよ。
また、もみじ市を知らない方でも、旅気分の味わえる素敵な1枚なのでオススメですよ!
もみじ市CD「旅と音楽と、」紹介HP


posted by monsen at 23:24 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。