2006年12月28日

やぎのミルクを使ったケーキ屋さん『nico』

『nico』ニコスティック
 
今日は嬉しい差し入れがありました!  
やぎのミルクを使ったケーキ屋さん『nico』のチーズスティックです。
 
味はチーズスティック・N.Y.チーズケーキ・レアチーズスティックの3種類。 
やぎのミルクだからといって、くせがあるわけでもなく、また甘すぎずなめらかな舌触りと自然な甘みがとても美味しいです。
 
やぎのミルクは人の母乳に一番近いとされ、栄養がとても豊富で、またアレルギーが出にくく消化もいいので、とても体に優しい優良食品とのこと。美味しくて体にも優しいなんてとても嬉しいお菓子ですよね!
  
『nico』ニコスティック
  
またパッケージもかわいいです。(やぎの絵がかわいい!)
  
このケーキ屋さん『nico』にはチーズスティックの他にもトルテや、プリン、ロールケーキ、焼き菓子などもあり、トルテには中心にやぎの刻印がありとてもかわいいので、お土産にもいいですよね。(写真がないのが残念ですが。。。)
 
以前は『nico』のHPがあったのですが、現在はないみたいです。残念。
店舗のほうは関東だと池袋西武、横浜そごうなど、そのほかの所だと秋田西武や心斎橋そごう、広島そごう、などなど全国に16店舗あるみたいです。


posted by monsen at 23:16 | food
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。